【武蔵野市】「ざわ…ざわ……」吉祥寺サンロード商店街がザワついてます…!気になるアナタは『BOOKSルーエ』へお急ぎください!!今年最後の運試し「ウインタースクラッチ」もお見逃しなく★

こちら、吉祥寺サンロード商店街です…。

吉祥寺サンロード

なにやら「ざわ…」と聞こえてきそうな雰囲気…!

ブックスルーエ看板

「ざわざわ」しているのは、上だけではありません!こんな看板もありました!!

そしてそこには『福本先生パネル展』の文字…!「カイジ」「アカギ」などの漫画の生みの親!福本伸行先生のパネルが展示されているとのことで…

BOOKSルーエ

『BOOKSルーエ』にやってきました!目指すはパネル展開催中の「2F階段ショーウィンドー」!!

福本先生パネル展

ありました!パネルがズラッと並んでいます!!なんと写真撮影もOKなのですが、ぜひ実物の描写をじっくりご覧いただきたい、描き下ろしのパネルたちです!

中央に飾られているTシャツは、2020年12月19日~31日にサンロード商店街で配布される『サンロードウィンタースクラッチセール』の景品なのだとか!

スクラッチカードは、当たればそのまま金券として利用できるそうなので、この機会に商店街でのお買い物も楽しみたいですね♪

『福本先生パネル展』は2020年12月31日までの開催です。

貴重な展示を見つつ、漫画も本も手に入れに…!『BOOKSルーエ』は、こちら↓

2020/12/23 07:05 2020/12/23 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集