【武蔵野市】吉祥寺にできる行列…!注目の『Sharetea』が12/11ついにオープン♪ホッと安らげる台湾茶と限定ドリンクを味わってみました☆

吉祥寺の中道通り、ユニクロの横を入ってすぐ☆暗くなっても続く行列がそこにありました!2020年12月11日オープン初日の台湾生まれの本格台湾茶カフェ『Sharetea』です!!

Sharetea

こちらは、2020年3月まで「ボングーハンバーグ」だった場所。新しくできるのはタピオカ屋さんらしいと聞いていたりもしましたが、タピオカ専門店というわけではないようです…Shareteaメニュー

↑渡してもらったメニュー。タピオカも確かにありますが、Shareteaではフルーツティーやクリームティー、台湾茶、ソフトクリーム、台湾茶ラテ、ソフトクリームも楽しめるようで、何にしようか迷っちゃいます!

Sharetea看板

「オープニングスペシャル」として、オープン日の2020年12月11日と12日は半額で楽しめる商品も!迷ったらお得なメニューから試してみるのもいいかも♪

Shareteaのパン

↑入り口を入ったところに並ぶ可愛いパンは「キムラスタンド」のもの。木村屋總本店の新業態として話題になったお店!こちらも注目ですね★

Sharetea店内

↑店内には40席ほどのイートインスペースもあります。スタッフの方々もお店も明るい雰囲気☆

台湾紅茶マシュマロクリームティー

↑吉祥寺店限定の「台湾紅茶マシュマロクリームティー」のホットと…

台湾茶とパン

↑「四季ティー」のホットを無糖でいただきました!「雪だるま」のパンも可愛すぎてお土産に♪

こちらの台湾茶は、華やかな香り、柔らかい苦みと甘み、スッキリさっぱり飲めました。マシュマロクリームは、ふわっとした食感や口の中でとろける感じ、甘さ…どれも主張しすぎないバランスが絶妙で上品で、なんだか穏やかな気持ちになれました。

ホットティーと散歩

ホッと安らげる温かいドリンクは、寒い季節、そしてイルミネーションのお供にもオススメです(#^^#)

今回ご紹介した『Sharetea』は、こちら↓

2020/12/12 07:05 2020/12/12 12:28
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集