【小金井市】ヨーカドーのフードコートに開店!餃子と中華の『東方餃子坊』は、お得にガッツリ食べられるセットに注目★

休日は特に、ファミリーで賑わう「イトーヨーカドー武蔵小金井店」のフードコート!

2020年5月いっぱいで退店した「とんかつ大学」の跡地に、お待ちかねの新店『東方餃子坊』がオープンしました!!

東方餃子坊

店頭にはお祝いのお花がいっぱいで注目度も満点?

東方餃子坊2

どんな料理を提供しているのか、メニューを拝見♪

メニュー

餃子はどうやら羽根つきのパリパリ系焼き餃子。そして中華料理各種!単品の注文ももちろん可能ですが、セットがお得なようですよ☆

定番の中華料理に餃子が付いたセットはボリュームたっぷりなうえに、メニューによってライスは大盛無料だったり、プラス200円で半ラーメンを付けられたり、プラス250円で半炒飯が付けられたり…!千円でガッツリお腹いっぱい食べられる感じが堪りませんね!

今度お腹を空かせてガッツリ実食してみたいと思います☆

ご紹介した『東方餃子坊』があるイトーヨーカドー武蔵小金井店は、こちら↓

2020/11/29 07:05 2020/11/29 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集