【武蔵野市・小金井市】KALDIにわくわくのクリスマスがやってきました☆毎年大人気の『あのアイテム』はお早めに!

ハロウィンの次はクリスマス!楽しい行事が続きますね。

お近くの『KALDI』にも、クリスマスがやってきました!クリスマス気分を盛り上げる飾りやアイテムが店頭に並んでます☆

KALDI
入口からわくわくさせてくれるディスプレイ!

KALDI nonowa武蔵小金井店

↑nonowa武蔵小金井店の店頭。クリスマスのお菓子がずらり!

KALDI アトレ吉祥寺店

↑アトレ吉祥寺店の店頭にもクリスマスのアイテムが山積みに!

この中でも毎年大人気、そしてオススメなのが…『アドベントカレンダー』!

アドベントカレンダーとは、12月1日からクリスマス当日まで、毎日1つずつボックスを開けたりして、お菓子などのプチギフトを楽しみながら、クリスマスまでをカウントダウンしていくアイテムです。
ムーミンのアドベントカレンダー

(こちらはムーミンのもの。中身はチョコレート!)

価格は使いきりのもので300円くらい~。木製や缶のものまで、いろいろな種類が揃ってます。
早々に売り切れてしまうものもありますので、気になるものを見つけ次第すぐゲットしておくのがおすすめです!
楽しいクリスマス、そしてクリスマスの準備も楽しい時間でありますように☆
 
[武蔵野市・小金井市エリアの『KALDI』は…5店舗!]
今回伺ったのは…
吉祥寺駅直結の「アトレ吉祥寺店」はこちら↓
武蔵小金井駅直結の「nonowa武蔵小金井店」はこちら↓
2020/11/16 07:20 2020/11/16 07:20
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集