【武蔵野市】サンロードの『ミスタードーナツ』リニューアルして待望の復活!

昨年の9月17日から建て替え工事のため休店していた『ミスタードーナツ』が8月23日、サンロードに帰ってきました!

ピカピカでオシャレな外観ですね♪
リニューアルオープンの際には、ポン・デ・ライオン君も来ていたそうですよ。

店内1階は、以前よりレジ前のスペースが広くなりゆったりとした印象。
2階席には電源コンセントもあります。
スマホの充電も出来て助かりますね。

メニューはこちら。
ランチメニューが食べられるようになりました!
ミスドの飲茶は美味しいですよね。これはとても嬉しいですね。
リニューアルしたミスドにぜひどうぞ。

ミスタードーナツ 吉祥寺サンロード店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-28
営業時間 9:00〜23:00
終日全席禁煙

(櫻丸)

2019/08/29 18:54 2019/08/30 16:18
櫻丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集