【吉祥寺】8月5日オープン!『銀だこ大衆酒場』吉祥寺店に行ってきました!

大人気のたこ焼きチェーン店「銀だこ」の新事業として注目を集めている『銀だこ大衆酒場
このたび吉祥寺店8月5日にオープンしました!

8月5日オープン!『銀だこ大衆酒場 吉祥寺店』店舗正面

場所は吉祥寺南口から徒歩2分の井の頭通り沿い、ドン・キホーテの向かいです。
銀だこは2018年に吉祥寺から撤退してしまいましたが、やっと戻ってきてくれました♪

8月5日オープン!『銀だこ大衆酒場 吉祥寺店』店内

店内は1階にカウンター席とテーブル席、2階にテーブル席があります。
もちろんテイクアウトも出来ます。

8月5日オープン!『銀だこ大衆酒場 吉祥寺店』メニュー1

こちらがフードメニューです。どれもお安いですね!
時間制限もないので、時間を気にせずゆっくり飲めます。

8月5日オープン!『銀だこ大衆酒場 吉祥寺店』メニュー2

こちらがドリンクメニュー。
アルコールメニューも充実しています!

8月5日オープン!『銀だこ大衆酒場 吉祥寺店』まるごとレモンサワー

今回は「まるごとレモンサワー」というのが気になったので注文してみました。
来たのはこれ!すごいボリュームです♪中だけも注文できます。
お通しも薄味の美味しい煮物でした。

8月5日オープン!『銀だこ大衆酒場 吉祥寺店』たこ焼き

銀だこに来たのだから、ここはやはり「たこ焼き」から始めるべきでしょう。
焼きたてのたこ焼きは、外はサクサク中は熱々ジューシー、タコが大きくて食べ応えがあって最高の味です。
吉祥寺に帰ってきてくれて本当に嬉しいです!

8月5日オープン!『銀だこ大衆酒場 吉祥寺店』てりたま

変わり種たこ焼きもいくつかありました。
今回は「てりたま」を注文してみました。
ソースと卵とたこ焼きのハーモニーが美味しい♪

8月5日オープン!『銀だこ大衆酒場 吉祥寺店』牛ハラミ串・豚トロもつ串

他にオススメなのが、こちらの「牛ハラミ串」と「豚トロもつ串」です。
たこ焼き屋さんなのに串焼きも本格的な味です。

8月5日オープン!『銀だこ大衆酒場 吉祥寺店』ソース焼そば

シメには焼きそばはいかがでしょうか?
銀だこ特製ソース味の焼きそばは、一度食べてみて欲しい王道の美味しさです。
ちょっと飲みにも、手土産にも、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

銀だこ大衆酒場 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-4
営業時間 11:00〜23:00

(櫻丸)

2019/08/09 15:46 2019/08/09 15:46
櫻丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集