【吉祥寺】ロヂャース吉祥寺店の2号店がオープン予定!店舗予定地は?

2019年3月、ダイヤ街にある創業37年のディスカウントストア『ロヂャース』吉祥寺店は、世界的な物価の高騰により、慣れ親しんだ場所から惜しまれつつ移転しました。
そして現在は店舗を縮小し営業しています。

ロヂャース吉祥寺店2号店がオープン予定!現店舗外観

そのロヂャース吉祥寺店第2号店がオープン予定とのこと!
早速行ってみました。

ロヂャース吉祥寺店2号店がオープン予定!POP

ありました。確かに2号店をオープン予定とのことです。
店舗が手狭になってしまったことで不満の声が多かったため2号店のオープンとなったようです。
オープン予定は夏頃とのこと。
気になる予定地は

ロヂャース吉祥寺店2号店がオープン予定!2号店予定地1つ目

馬力さんの向かいのこの場所か・・・

ロヂャース吉祥寺店2号店がオープン予定!2号店予定地2つ目

現店舗の斜向かいのこの場所。
あるいは両方とも予定地であるとの情報もあります。
これはオープンが楽しみですね!

ロヂャース吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-10
営業時間 10:00〜21:30

(櫻丸)

2019/07/12 20:24 2019/07/12 20:24
櫻丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集