【吉祥寺】新規オープン!女性1人で気軽に焼肉ができるお店『焼肉定食 やまと』早くて安くて美味しい!

2019年5月1日
令和初日にオープンした『焼肉定食 やまと』へ行ってみました!

吉祥寺駅南口から徒歩3分
太陽のトマト麺のビル1階にありました。
中に入ると、どこもピカピカで清潔感のある明るい雰囲気。
1人用の焼き台があるので、人目を気にせず女性1人でも安心して気軽に焼肉が食べられます。

ひとつひとつの座席に、店員さんの呼び出しボタンが付いています。
各自の引き出しには、割り箸・トング・おしぼりが入っています。

定食メニューは790円+taxから。
精肉店直営の焼肉屋さんだけあって、コスパは抜群です。
味付けはタレ(みそダレ)と塩から選べます。

お昼どきにも関わらず、注文後あっという間に運ばれて来ました。
牛タン葱塩&ハラミ定食890円+tax

お肉は量が多くて、柔らかくて美味しい!
これで1000円せず、ご飯とキムチとスープも付いてくるのだから驚きです。

4種類のタレと岩塩で、お好みの味付けができます。

OPEN〜17時半までは、ご飯大盛無料のサービスもあります。(以降は+30円)
お肉は、単品をハーフサイズから追加注文できます。
お酒とおつまみメニューもあるので、ちょっと飲みにも良いですね!
すでに注目度抜群の人気店になっているこのお店。
吉祥寺までお越しの際はぜひ足を運んでみてくださいね。

焼肉定食 やまと
東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目11−1


(櫻丸)

2019/05/26 08:00 2019/05/26 08:00
ジモネタ武蔵野市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら