【武蔵野市】キラリナ京王吉祥寺の屋上庭園で夏の風物詩「駅うえミスト」が2026年も実施中!ひまわりの装飾に囲まれた涼やかな空間を11:00から20:00まで体験可能

東京都

キラリナ京王吉祥寺の9階にある屋上庭園「キラリナテラス」にて、夏季限定の演出「駅うえミスト」が実施されています。こちらの企画は、毎年夏に登場する恒例の涼感スポットとして地域で親しまれているものです。

2026年度も11:00から20:00までの時間帯で稼働しており、買い物途中や仕事帰りに立ち寄れる仕様となっています。開放的な芝生広場にミストが広がることにより、周囲の温度を下げる効果が期待されています。

広場内には、夏を象徴するひまわりのアーチや装飾が複数配置されており、目を楽しませる空間が構築されています。ミストが噴出されると、ひまわりの黄色と白い霧が重なり、幻想的な風景が浮かび上がります。

庭園内にはテーブルや椅子も設置されているため、ミストによる涼を感じながら休憩をとる利用客の姿が見られます。なお、屋外施設のため、当日の天候によっては中止となる場合があることが案内されています。

アトレ吉祥寺
住所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1−24

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!