【武蔵野市】ルノアール跡地にルノアール?吉祥寺駅南口に7/5「喫茶室ルノアール吉祥寺南口駅前店」がオープンします
2025年7月5日、吉祥寺駅南口に「喫茶室ルノアール 吉祥寺南口駅前店」がオープンします。

プレスリリースより
場所は吉祥寺駅南口から徒歩約30秒、薬局「ココカラファイン」のある建物の2階です。しかしこちら、少し前にもルノアールだったような?
こちらは「ルノアール吉祥寺店」として2025年3月25日まで営業していた場所です。同じ場所に再び「喫茶室ルノアール 吉祥寺南口駅前店」として帰ってくるようです。
かつては旅館のようなレトロ和テイストが愛されていたお店ですが、3月までの「ルノアール吉祥寺店」時代の食べログの口コミでも、分煙面ではやや賛否が分かれる場所でもありました。
新店舗となる「喫茶室ルノアール 吉祥寺南口駅前店」では、昭和モダンを空間コンセプトとしながら、席数99席(禁煙74席/加熱式たばこ専用喫煙席25席)、紙巻たばこ専用喫煙ブース有(飲食不可)と、分煙に配慮されたお店となるようです。

プレスリリースより
昭和モダンらしいレトロプリンやピザトーストが気になりますね♪

プレスリリースより
肝心のコーヒーは、インドネシア・スラウェシ島のみで栽培されるアラビカ種「トアルコ トラジャ」をいただくことができ、フルーティーな酸味と豊かな香りのこだわりが楽しみです。
新しく開店するお店の昭和モダンな雰囲気、メニューに期待大です!
「喫茶室ルノアール 吉祥寺南口駅前店」はこちら↓