【武蔵野市】コストコ商品が常時、百貨店でも買えるようになるとは…もはや嬉しすぎる“革命”ですね♪

これは朗報ですよ~♪

2024年3月28日(木)、吉祥寺にコストコ再販店『Stockmart(ストックマート)東急百貨店 吉祥寺店』がオープンします♪百貨店にオープンするのは初めてのようです。

東急吉祥寺

『Stockmart(ストックマート)東急百貨店 吉祥寺店』がオープンするのは、JR中央線・吉祥寺駅から徒歩約4分の場所(武蔵野市吉祥寺本町)にある、「東急百貨店吉祥寺店」の3階です。

ドゥクラッセ閉店

2024年1月28日(日)を最後に閉店した、ファッションブランド『ドゥクラッセ(DoCLASSE)』の跡地です。

ストックマート準備中

2024年3月7日(木)の現地です。まだ中の様子はわかりませんでした。

ストックマートパンフ

『Stockmart(ストックマート)』は、コストコの人気商品を小分けで購入できる、コストコ再販店です。会員制ではないため、年会費を気にせず利用できるお店として注目されています。年会費不要で誰でも手軽にコストコ商品を購入できますし、小分けしてあるので必要な分だけ買うことができます。

コストコ再販店としては、吉祥寺では2023年11月に『Bulk Foods(バルクフーズ)』がオープンしています。

【武蔵野市】コストコの再販店がついに吉祥寺にもオープン♪今年のクリスマスに「ロティサリーチキン」はいかがでしょう

まだまだ続く、コストコ人気。コストコ商品が百貨店で買えるって、ちょっと嬉しい“革命”だと思いませんか?

コストコファンだけでなく、“コストコ初心者”の方にとっても、気軽にコストコの商品を手に入れる選択肢が増えるのは嬉しいですね♪

「東急百貨店吉祥寺店」はこちら↓

2024/03/12 08:30 2024/03/12 12:30
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集