【武蔵野市・小金井市】たなか こうじさん、たなか まゆみさん、いらっしゃいますか?たなかさんでもOK♪1月11日から17日まで、一緒に行ったら「串カツ田中」で割引のチャンスです

つい、足を止めてしまうチラシを発見しました。

串カツ田中武蔵境店

JR中央線・武蔵境駅から徒歩約3分の場所(武蔵野市境)にある、串カツ田中武蔵境店の前を通りかかったときです。

田中と皇治のイベントでのスペシャルメニュー

総合格闘家の皇治選手が全国の串カツ田中をジャックしている?

串カツ田中ホールディングスのホームページによると、皇治選手の本名の苗字が「田中」さんであることや大阪出身であることなど、多くの共通点があることなどから、2023年4月1日から2024年3月31日までスポンサーとして皇治選手を応援し、ともに”世界の田中”を目指しているそうです。

たなかこうじさん最大30パーセント割引

その一環で、なんと2024年1月11日(木)から2024年1月17日(水)までに「たなか こうじ」さんか「たなか まゆみ」さん、または苗字が「たなか」さんが串カツ田中で飲食すると、そのグループのお会計が割引になるそうなのです!

串カツ田中のホームページによると、氏名が「たなか こうじ」さん、または「たなか まゆみ」さんだと、お会計から30%オフ。苗字が「たなか」さんだと、「たなか」さんの人数×5%をお会計からオフ(最大30%オフまで)とのこと。

プレスリリースから少し補足しますと、企画名は「集まれ!たなかさん!!」で、開催は2024年1月11日から2024年1月17日。

苗字の読み方が「たなか」さん((田中さん、田仲さん、多中さん、太中さんなど)の人数分、お会計から5%オフ(例えば2人だった場合は10%オフで、最大30%オフまで)。

氏名が「たなか こうじ」さん、または「たなか まゆみ」さん(読み方が合っていれば対象)なら、お会計から30%オフ。

お会計2,000円以上だった場合、1グループの会計総額から割り引いてくださるようです。「たなか」さんと「たなか こうじ(またはたなか まゆみ)」さん割引の併用、他サービス、割引の併用は不可ですが、ハッピーアワー・田中で飲みPASSとの併用は可能とのこと。1店舗1日10組様限定で、お会計時に身分証の提示が必要だそうです。

ところで「たなか まゆみ」さんって誰?って思われた方もいらっしゃいますよね。「たなか まゆみ」さんは、皇治選手のお母様のお名前だそうです。

串カツ田中と皇治のイベント

お知り合いに「たなか」さん、「たなか こうじ」さん、「たなか まゆみ」さんがいらっしゃる場合、お得に串カツをいただけるチャンスです!この機会に誘ってみてもいいかもしれませんね♪

串カツ田中は、武蔵野市には「吉祥寺店(武蔵野市吉祥寺南町)」「三鷹店(武蔵野市中町)」「武蔵境店(武蔵野市境)」が、小金井市には「nonowa東小金井店(小金井市梶野町)」「武蔵小金井店(小金井市本町」)があります。

串カツ田中武蔵境店はこちら↓

2024/01/11 08:30 2024/01/11 08:30
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集