【武蔵野市】リニューアルオープンした吉祥寺中道通り歯科の院長は優秀でフレンドリー♪スポーツ用マウスピース(マウスガード)もお得意だそうです

JR中央線・吉祥寺駅から徒歩約6分の武蔵野市吉祥寺本町にある吉祥寺中道通り歯科が2023年11月1日にリニューアルオープン。2023年11月10日からきょう2023年11月12日まで内覧会を行っています。

吉祥寺中道通り歯科リニューアルオープン

2023年11月10日にうかがったところ、たくさんの方が見学されていましたよ♪

40年続く吉祥寺中道通り歯科を継承してリニューアルオープン

内覧会は11時から17時、バルーンアートやキッズ白衣撮影会もあるようです♪歯科相談会も同時開催中。通称「キチナカ歯科」なのですね♪

吉祥寺中道歯科を継承した中地浩之院長

こちらが中地浩之院長です。お話しすると、とてもフレンドリーで穏やか。「高校時代はアメリカンフットボール部だったんですよ」とおっしゃっていました。ご自身がスポーツ用マウスピース(マウスガード)を利用していた経験があるため、アメフトやラグビー、ボクシングや空手などの格闘技、ラクロスなどのスポーツで使うマスピース(マウスガード)を作るのもお得意だそうです♪

最新機器が揃う吉祥寺中道通り歯科

リニューアルオープンした吉祥寺中道通り歯科には歯科用CTやデジタルレントゲン、

吉祥寺中道通り歯科にはデジタルマイクロスコープもある

デジタルマイクロスコープなど、最新の機器がありました。

吉祥寺中道通り歯科はキッズスペースも完備

小さなお子さんが退屈しないよう、キッズスペースも完備されていましたよ♪

中地浩之院長は歯科医師であるだけでなく、歯学博士であり、日本口腔外科学会認定医でもあります。米国の歯科大学に臨床留学していた経験があり、米国ロマリンダ大学・インプラントフェローでもあるそうです。優秀ですね。お話ししやすい院長なので、歯で心配ごとがある方やスポーツ用マウスピース(マウスガード)を検討している方は相談してみてはいかがでしょうか。

吉祥寺中道通り歯科はこちら↓

2023/11/12 08:30 2023/11/12 08:30
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集