【武蔵野市】携帯電話ショップのTOP1吉祥寺店が10月29日で15年の歴史に幕。長くあったお店が閉店するのは寂しいですね

悲報です。携帯電話ショップのTOP1吉祥寺店が閉店するようです。

トップ1吉祥寺店閉店のご案内

店内に閉店の挨拶がひっそりと掲げられていました。閉店日は2023年10月29日(日)のようです。2008年に開店なさってから15年もの長い間、営業を続けていらしたのですね。

閉店するトップ1吉祥寺の外観

TOP1吉祥寺店は、JR中央線・吉祥寺駅北口から徒歩で約1分もかからない、武蔵野市吉祥寺本町にあります。2023年10月23日に伺ったときの様子です。「長年のご愛顧ありがとうございました 閉店SALE」という文字が目に飛び込んできました。

駅5秒の好立地だったトップ1吉祥寺が閉店

TOP1方面から吉祥寺駅を見た様子です。本当に駅近です。吉祥寺駅から、ロータリーを挟んだところにあって、とてもわかりやすいお店です。立地は最高ですね。

閉店するトップ1吉祥寺の店内

店内にお邪魔して携帯のことを聞くと、とても親切な店員さんが丁寧に答えてくださいました。ずっとあった店が閉店するのは寂しいですね。携帯電話を買い換えたいと考えている方は、閉店が2023年10月29日ですので、お急ぎくださいね。

閉店するTOP1吉祥寺店はこちら↓

 

2023/10/25 08:30 2023/10/25 08:30
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集