【小金井市】☆6/16オープン☆行列のできる『中華そば 一清』!早速駆けつけて塩ラーメン、いただいてきました!!

武蔵小金井駅から徒歩6分ほど。小雨がぱらつく中、質屋坂に行列ができていました…!

質屋坂

おせんべいの「鈴屋 武蔵小金井店」のあった場所に、2021年6月16日『中華そば 一清』がオープンしました!

POP

お店の前にはたくさんのお祝いの花が飾られています♪

一清

いざ、店内へ!食券を購入して注文したのは…

塩

中華そば 塩 味玉付き』です!

こちらのお店の店主さんは、町田の『しおらーめん進化』ご出身とのことで「塩」にしてみました☆

国産小麦で作られた白く細いシコシコ麺に、大山どりの出汁。あっさりいただけるラーメン、美味しくいただきました。これはラーメン好きな男性にはもちろん、女性にも人気の出そうな味わいです。

↑公式Twitterに食欲をそそる動画が載っていたのでシェア!

ラーメンは売り切れ次第閉店となり、その情報も投稿されるようなので、夜に行く予定の方は、Twitterのチェックがオススメです。

また、席はカウンター席のみ7席となるので、お昼時は特に行列覚悟になると思いますが、ぜひ食べに行ってみてくださいね♪

2021/06/18 06:08 2021/06/18 06:08
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集