【小金井市】武蔵小金井駅に『Arnolds』がやってきた!6/11までの期間限定☆ほんのり甘くてふんわりもっちり★フィンランド生まれの美味しいドーナツを召し上がれ♪

武蔵小金井駅の中央改札口を出たところに、2021年6月5日~11日の期間限定でフィンランド発祥のドーナツ屋さん『Arnolds』がやってきました!

arnolds

2013年から2019年まで吉祥寺に店舗を構えていた『Arnolds』。懐かしく思う方も多いのではないでしょうか☆また近い場所で美味しいドーナツを買えるのは嬉しいですね♪

arnolds

↑ショーケースには相変わらず美味しそうなドーナツ!種類も豊富です!!

メニュー

↑メニューも参考に、お好みのドーナツを選んでくださいね♪

ドーナツ

↑久しぶりの『Arnolds』との再会に、嬉しくなっておやつにいただきました☆

店舗でいただいていた頃と変わらない、ふんわりもっちり、しつこさを感じない甘さ控えめなドーナツ生地。卵と牛乳不使用で、アレルギーの方にも安心な点も変わりなく。トッピングの甘さやフレーバーとの組み合わせも楽しみます♪

Arnolds』ならではの個性的ともいえる生地にはファンの方も多く、出店を喜んでいるお客様の姿を見ることができました。

おやつに美味しいドーナツ、いかがでしょうか♪

Arnolds』が期間限定で出店中の「nonowa武蔵小金井EAST」前の南北通路は、こちら↓

2021/06/07 06:08 2021/06/07 06:08
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集