【武蔵野市】コピス吉祥寺に行ったらぜひ立ち寄って★3階に『GREENING広場』がオープン!広々としたウッドデッキの屋外広場は気分転換に◎季節の花もたくさん!今後のイベントにも期待☆

2021年5月1日コピス吉祥寺」の屋外広場がリニューアルオープンしたと聞き、立ち寄ってみました☆

コピス吉祥寺

↑コピス吉祥寺。2021年4月25日~5月13日は一部店舗を除き休業していました。5月14日からは食品・レストランに加え、生活関連業種の店舗も営業範囲が拡大されるそうです。

屋外広場は3階。外からは木製のラティスが見えますが、どのようになったのでしょうか…!

GREETING広場

↑こちらがリニューアルオープンした屋外広場『GREENING広場』です!

一面ウッドデッキ。広々と開放的な空間です!!

ステージ

↑奥に「ステージ」がありました!

仮設飲食店舗

↑こちらの「仮設飲食店舗」にも注目!このような設備も利用して様々なイベントが開催されそうです☆

GREENING広場』←ホームページに詳しい施設の案内があります。出店の申し込みやお問い合わせも、こちらからできるようになっています。

GREETING広場

ステージ側から見た『GREENING広場』です。店舗の前を除いてぐるりと一周、綺麗な花や植物に囲まれていますが…

ガーデンスペース

↑たくさんのお花に囲まれた憩いのガーデンスペースも。

季節の花

↑色とりどりの季節の花々が楽しめます

コピス吉祥寺」にお越しの際は、ぜひ『GREENING広場』にも立ち寄ってみてください♪とっても素敵な屋外広場で一息ついて癒されたり、ゆくゆくはイベントもチェックして楽しみたいですね。

↓こちらは、2020年11月~2021年1月にこの場所で開催された『キャンドルナイト』の記事です。暗いですがリニューアル前の様子です。今年はどのようなイベントになるのか早くも楽しみになりますね♪

【武蔵野市】優しい光にうっとりしませんか☆コピス吉祥寺の『キャンドルナイト』は、2021年1月31日まで毎日開催☆クリスマスツリーは12月25日まで★

ご紹介した『GREENING広場』のある「コピス吉祥寺」は、こちら↓

2021/05/14 06:08 2021/07/17 07:46
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集