【小金井市】お店がお休みでも買えちゃう!?『kanoya』の美味しい・便利・楽しい「お菓子の自販機」試してみました!おやつはもちろんギフトまで♪

東小金井近くの線路沿いを歩いていると、何だか気になる自動販売機が!

何を売っているのか気になって近づいてみると…

kanoya

お菓子の自動販売機です!!

自販機

それも駅などに設置されている、有名メーカーのよく見かけるお菓子ではなく、特別感のある、こちらでしか買えないようなお菓子が入っています!

設置されている場所は『kanoya』という焼き菓子屋さんの前。『kanoya』でも出しているお菓子の一部が「second store」と名付けられた自動販売機にて、定休日も朝早くから夜遅くまで販売されているのです!

menu↑伺った2021年4月27日現在販売中のメニューです。単品のものから、ドリップコーヒーとのセット、ギフト用にボックスに入ったものや、紙袋、手作りのマスクまで!いろいろなものを買うことができます!

kanoya

↑店舗のオープン情報が軒先に出ていました。週に1回、土曜日の12時~15時とのこと。

自販機(second store)は毎日5時~24時。但し「日差しの強い午前中自販機をお休みします」との記述も。

kanoya

↑急にギフトが必要になったので購入してみました。衝撃の少ないタイプの自販機なので、箱も潰れることなく買うことができました。

美味しい焼き菓子を、便利に楽しく販売している自販機。ぜひお試しくださいね。

お店は、こちら↓

2021/04/28 07:05 2021/04/28 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集