【小金井市】「パン」の文字と着物の男性が印象的な食パン専門店『真打ち登場』が、残念なことに4/18をもって閉店してしまいました…。

2020年6月30日、武蔵小金井の駅前にオープンした「SOCOLA武蔵小金井クロス」。開店時から1階に店を構えていた『真打ち登場』が、寂しいことに2021年4月18日をもって閉店してしまいました。

真打ち登場

↑「パン」の文字と着物の男性が印象的な高級食パン専門店『真打ち登場』。

POP

↑店内が暗いと思い、貼り紙を見ると「閉店のご挨拶」が…。

↑公式Instagramにも【小金井店 営業終了のお知らせ】が。

ベーカリープロデューサー岸本拓也さんが手掛け、「高級食パン×アート」のコンセプトとしても大きな話題となった『真打ち登場』(ちなみにお店に大きく描かれていた着物の男性モデルこそが岸本拓也さんですね)。ご近所の方だけでなく、美味しい食パンを求めて市外・都外からもファンの方が訪れていたようですが、突然の閉店にびっくり、そして何より残念です。

真打ち登場 武蔵小金井店』のあった「SOCOLA武蔵小金井クロス」は、こちら↓

2021/04/20 07:05 2021/04/20 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集