【小金井市】水曜日といえば…『水ギョーザの日』!!PAOPAOの水ギョーザ2個増量サービス★簡単・美味しくてバリエーションも楽しめるアツアツの水ギョーザ♪

3月になりましたが、まだ寒い日もありますね。風が冷たかったり、日が落ちると冷え込んできたり…!まだ肌寒さを感じる時に、アツアツの点心はいかがでしょうか♪

こちらは武蔵小金井駅の中央改札口を出てすぐ!nonowa武蔵小金井の『PAOPAO』。

毎週水曜日には…

水ギョーザの日

通常10個615円(税込)の『水ギョーザ』が2個増量!お得に買えちゃうんです!!

店頭

店頭に並ぶ『水ギョーザ』!味は「おろしポン酢」「中華風」「白湯風」の3種類から選べるのも嬉しい♪その日の気分で選んでも、ローテーションを組んでも、味比べをしても楽しめますね☆

水ギョーザ

↑「白湯風スープ」を選んで購入してみました!

作り方は簡単

↑袋の裏側の「使用方法」もシンプルで助かります!

1,鍋に500mlの水を入れ、沸騰させ、餃子を入れます。

2,2~3分して、餃子が浮きあがったら、スープをいれてください。

(お好みにより、白菜、ねぎ、春雨等を加えても、おいしくお召し上がりいただけます。)…とのこと!

水ギョーザ

↑できました!!

水ギョーザならではの、もっちりツルンとした皮に、もち豚と野菜の餡。ジューシーなお肉がたっぷりで野菜がバランスよく上手に引き立てている感じ。チキンの出汁の旨味がしっかり出ている白湯スープも美味しく、ポカポカに♪12個もあると、かなり大満足に食べられます!

今回は、シンプルにギョーザだけで作りましたが「お好みにより」と記載されているように、野菜を一緒に入れて鍋風にいただくのも、とても美味しそうです!

公式ホームページにも【おいしい食べ方】として、アレンジレシピ『水ギョーザ酸辣湯』も載っていました!この食べ方にもぜひチャレンジしてみたくなりますね!

水曜日はぜひ!PAOPAOのお得で美味しい『水ギョーザ』!!3種類の味、そしていろいろな食べ方でもお楽しみくださいね♪

ご紹介した『PAOPAO 武蔵小金井店』は、こちら↓

2021/03/10 07:05 2021/03/10 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集