【小金井市】★3月7日オープン★「おどげでねぇ」の看板も気になる!ラーメン店『海壱』が東小金井の駅近に!!

2021年3月7日、東小金井駅の南口から徒歩2分ほど。駅近に看板の「おどげでねぇ」の文字もインパクトあるラーメン店『海壱』がオープンしました!

海壱

「おどげでねぇ」は、山形県や宮城県といった東北の方言で「とんでもない」という意味だそう。

最寄りは東小金井駅

場所は、もともと2012年から2020年12月まで『らあめん花月嵐 東小金井南口店』のあったところ。そして『横浜家系ラーメン 武蔵家』のお隣です!

塩ラーメン

日曜日の駅近ということもあってか、店内は老若男女、ご家族中心に賑わっていました。女性も入りやすそうな雰囲気で、なんだか嬉しいです♪

店頭に貼り出されていたいたメニューは「塩らーめん 750円」。透き通ったスープと美味しそうなチャーシュー。葉物のグリーンが爽やかな印象。

看板

公式ホームページやSNSは、まだない模様。店頭の看板によると、お昼と夜。土日も営業するようなので、また情報が入り次第、ラーメンの感想も添えてお伝えできたらと思います!

「おどげでねぇ」の看板がインパクト!のラーメン店『海壱』は、こちら↓

2021/03/08 07:05 2021/03/08 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集