【小金井市】★まるで映画やイラストの中から飛び出してきたよう★大人気のアメリカンパイのお店『TARO’S』は、オープン日確認⇒来店予約を!

武蔵小金井駅から徒歩5分ほど。青く塗られたおしゃれな外観のこちら(↓)は、アメリカンパイのお店『TARO’S』です。

TARO'S

2018年8月の開店から、不定期オープン。オープンすればたちまち行列ができる大人気のお店です☆

↑公式Instagramより。こちらはバレンタインの時のお菓子ですが、映画やイラストの中から飛び出してきたような、フォトジェニックで可愛いお菓子に、まずは視線がくぎ付けになります!

外出自粛要請下になってからは、行列対策として「予約制」で案内されています。2020年11月からは「予約専用アカウント」もできました☆↓

2021年3月の営業予定もこちらでチェック★毎週金曜日のオープン予定だそうです♪

予約制になって並ぶことはなくなりましたが、予約の枠がすぐに埋まってしまうので、Instagramでの更新通知を受け取るか、オープン日の2~3日前は、更新がないかこまめにチェックする必要があります!

↑こちらは2021年3月5日の予約ページです。予約のシステムなども、こちらのアカウントでご確認くださいね。早い段階でキャンセル待ちも発生しているようです!

16:30からは、予約なしでも購入できるとのことですが、ここからは以前伺ってみた時のレポートを…!

店内

前に1組お客さんがいらしたので、退店を待ってから入店しました。店内にはマフィンとクッキーが辛うじて残っていてくれています。

ショーケース

それから、チョコミントのお菓子2種類が2つずつ。気軽に伺ってみるのには、予約なしの時間帯もいいかもしれませんが、やはり予約が確実なようです…!

チョコミントのお菓子

ミントチョコレートチップクリームパイ」と「ミントチョコチップクリームカップ」を購入してみました!

パイはしっかりしたサクサクの生地。ミントの風味もしっかりありながら、マシュマロのように甘く、弾力のあるふわふわのフィリング!チョコのパリパリの食感も楽しく食べ応えがあります!!

カップの方は、パイの代わりにカップにデコレーションされているイメージですが、チョコのパリパリ感がより楽しめるようで、こちらもボリューム満点!大満足だったそうです♪

日本にいながら楽しめる、アメリカンな可愛くて甘ーいお菓子★ぜひチェックしてみてくださいね!

TARO’S PIES, MUFFINS & COOKIESはこちら

2021/03/03 07:05 2021/03/03 11:21
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集