【小金井市】今日はお得な「中巻1本99円」と、思ったら…『京樽 武蔵小金井』が、残念なことに2月27日で閉店してしまうようです…。

お店に赤い店頭幕がある日は、お得な『中巻99円セール』の日♪今日はのり巻きにするのもいいな、なんて『京樽 武蔵小金井』に伺いました。

京樽 武蔵小金井店

「お得な中巻を」と思ったら、

ショーケース

窓の貼り紙に目が留まりました…

閉店のお知らせ

京樽 武蔵小金井』が、2021年2月27日を持って閉店してしまうとの内容…。まさかの悲報にショックです。

ショーケース

中巻はもちろん、ショーケースに並ぶのり巻やお鮨など…ファンの方、多いのではないでしょうか。これからの春休みやお花見、行楽シーズンを待たずに閉店とは、寂しい思いでいっぱいです。

閉店まで残り数日ですが、店頭にあったお得情報もチェックしつつ、一口食べるとほんのり甘くて顔がほころぶような「京樽の味」お楽しみくださいね。

曜日セール情報

2021年2月27日までで閉店の『京樽 武蔵小金井』は、こちら↓

閉店後は、こちら↓店頭の貼り紙でも案内されていた『京樽 三鷹南口

または、こちら↓『京樽 三鷹北口』をご利用ください。

2021/02/19 07:05 2021/02/19 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集