【武蔵野市】吉祥寺駅の改札出たらチョコレート!選びやすい&買いやすいアトレのバレンタイン☆出店中の9店舗ってどんな店?リサーチしてぬかりなく好みのチョコをゲットしましょう♪

JR吉祥寺駅の2階・西改札を出てすぐ!アトレ吉祥寺の特設会場」と、待ち合わせ場所としておなじみの1階「はなびの広場」では『2021 Valentine’s Day』として、2021年2月5日〜2月14日の期間限定で9店舗が出店中です☆

2021 Valentine's Day

出店中の9店舗について簡単にまとめました!

■2階 JR西改札前「特設会場」

BABBI…イタリアから来た、60年以上の歴史あるこだわりのウエハースとスイーツの専門店。上品なウエハース、そしてピスタチオのフレーバーが特に人気です。

DRYADES…世界で唯一の木製の型で作られるチョコレート。宝石のような「森のボンボン」は個性豊かでわくわくします。チョコレートに自然を思わせる景色がデザインされた「風景のディスク」は素材のマッチングも含めてアーティスティック。

GODIVA…ベルギー発祥の世界中で愛されるチョコレートブランド。ハートや月・星をモチーフにしたバレンタインの限定品が並びます。

Morozoff…日本のバレンタインデーはモロゾフから始まりました。2021年限定ミニカー付きの「ビートル」、上品でクラシカルなイメージの「レオン」、女性自身も欲しくなるようなアロマを纏ったチョコレート「オー・ド・フルール」の3ブランドの商品が並びます。

PIERRE MARCOLINI…カカオの豆の育つ環境までこだわりぬいたショコラティエ。日本に店舗を構えて20年目のスペシャルイヤーに、たくさんのハートでバレンタインを彩ります。

SILSMARIA…生チョコ発祥の店として知られるお店。「口どけの良さ」を追求し作り上げられた生チョコ。コク深くもやわらかで飲みやすい、その調和が評判のウイスキー「竹鶴ピュアモルト」を使用した生チョコにも注目です。

メリーチョコレート…日本を代表する高級チョコレートメーカー。パッケージもおしゃれで可愛い「ムーミン」と日本茶とチョコレートのハーモニーが楽しめる「奏 KANADE」の2ブランドの商品を販売。

■1階「はなびの広場」

DEMEL…オーストリアの王宮劇場に寄り添いながら200年以上の歴史を刻んできたデメル。豊かな香りと深い味わい、滑らかな口どけで至福の時を。

Desiree…1903年創業の本場のベルギーチョコレート。伝統を守りつつも進化もし続けるデジレーショコラ。日本では常設店を構えていないので、手にできる貴重な機会となりそう!

立ち寄りやすい場所で気軽にチョコレートが選べる・買えるのは嬉しいですね♪たくさんの方が足を止めて見ていました。

アトレ吉祥寺イベントスペース

『2021 Valentine’s Day』開催中の「アトレ吉祥寺」は、こちら↓

2021/02/10 07:05 2021/02/10 11:44
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集