【武蔵野市】「はらドーナッツ」のバレンタイン♪と、節分に食べたい!けど、可愛すぎて食べられない!?超期間限定『鬼さんドーナッツ』は いかが?

毎月のように出る期間限定商品も楽しみな「はらドーナッツ」。

2月と言えばやっぱり…バレンタインだからチョコレート♪店頭にもチョコレートのドーナッツの看板が出ていました☆ベリーのピンク色が可愛いラインナップですね!

しかし!お店に入って目が合ってしまったのは…

2021年1月28日から2月2日までの「超期間限定」の『赤鬼』と『黄鬼』のドーナッツ!!

ポカンと大きく口を開けているような、可愛いすぎる鬼のドーナッツです!

↑公式Twitterでも「外に出せません」なんて言われている可愛い鬼さんです♪

なんだか呼ばれているような気がして「鬼も内!」と、連れて帰ってきました!

赤鬼』はフランボワーズ、『黄鬼』はマンゴーのアイシング。シャリっとする食感と甘く香るフルーツの風味。鬼の髪の毛はカリカリのコーンフレーク、角は香ばしいアーモンドでできています!相変わらず優しい風味のドーナッツを、いろいろな食感と香りで楽しめるドーナッツでした☆

チョコレートのドーナッツもチョコ好きには堪らない可愛い見た目★娘が大喜びで食べていました。はらドーナッツのオカラと豆乳を使用した、甘すぎない優しい味わいはお子様にもオススメです♪

「はらドーナッツ」は、毎年「ホワイトデー」にも限定のドーナッツを出しているので、ご紹介したバレンタインのドーナッツをお求めの方は、ぜひ2月14日までに☆

つい通いたくなってしまう「はらドーナッツ」のレポートでした(#^^#)

今回伺った「はらドーナッツ 吉祥寺店」は、こちら↓

2021/02/02 07:05 2021/02/02 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集