【小金井市】美味しいスコーンの福袋に行列ができた2021年初営業日!ゆったりできるイートインスペースも居心地のいいパン屋さん『キィニョン』♪お年賀クッキーも可愛いですよ!

2020年10月、JR武蔵小金井駅と東小金井の間の高架下にオープンしたパン屋さん『キィニョン 武蔵小金井ののみち店』♪

キィニョン

オープン時も行列ができて話題になりましたが、2021年の新年初営業日(1/3)も福袋を求めて行列ができたそうですよ…!

相変わらず大人気のパン屋さん『キィニョン』。

キィニョンのパン

お店の中には、いろいろな形や食感…どれも美味しそうなパンが並びます♪

スコーン

中でも特に人気なのが「スコーン」!キィニョンならではの、生クリーム仕立てのスコーンは、ボソボソ感がなくしっとりしていて、なんだかケーキのような感じも覚えます♪期間限定の味も多いのでぜひチェックを☆

お年賀クッキー

その可愛いさに思わず購入を決めたのが『お年賀クッキー』!2021年の干支「丑」の形になってます☆新年の挨拶に添えてみたら喜ばれそう!

イートインスペース

店内のイートインスペースが、明るく広々としていてとても素敵。たくさんの絵本が置いてあったり…

イートインスペース

端の方には子ども用の椅子も用意されていたりで、お子様連れも利用しやすそうです♪(混み具合にもよるかと思いますが、ベビーカーでもそのまま入れそうなゆったり感です)

イートインを利用

私も子どもたちとパンをいただいていくことにしたら…なんと!丑のクッキーがもらえちゃいました☆

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by キィニョン武蔵小金井ののみち店 (@quignon_koganei)

↑ちなみにこのクッキーは、公式Instagramで紹介されていました!数に限りがあるのと、毎日あるわけではないようなので「もらえたらラッキー」のようですね☆

絵本

食事と、絵本も楽しませていただきました。本当にゆったり居心地のいいお店…♪

ベンチ

日差しがポカポカした日には、外のベンチも人気です☆

足を運んでみると、その人気の理由がわかるお店『キィニョン』。パンやスコーンの美味しさや期間限定などのバリエーションはもちろん、その暖かさや居心地の良さにも、また伺いたくなるのですね(*´ω`*)

今回ご紹介した『キィニョン 武蔵小金井ののみち店』は、こちら↓

2021/01/06 07:05 2021/01/06 15:18
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集