【武蔵野市・小金井市】お世話になったあの人へ…お歳暮にはやっぱりハム!!『ケーニッヒ』から本場ドイツの味を送りましょう♪

『ケーニッヒ』それは、本場ドイツで修業したオーナーによる、本格ハムとウィンナー・ソーセージのお店…!テレビなどのメディアに取り上げられることもあるので、名前を聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。

ケーニッヒ本店

お世話になった方へのお歳暮にハムを贈りたい!と思い、小金井にある「ケーニッヒ本店」に伺いました!

ケーニッヒ店内

お店に入って右側のショーケース。上にはトロフィーの数々!こだわりの極上ハムは、世界のコンテストでも認められた美味しさなのです☆

ショーケース

正面の大きなショーケースにはたくさんの種類のハムにウィンナー、ソーセージが!!クリスマスのローストチキンの予約もやっているのですね!うっかり目移りしながらも、お歳暮について相談すると…

ギフト

ギフトセットを案内してくださいました♪こちらに載っているのは箱代込みのオススメのセット。種類がいろいろあるので、相手の方の好みや予算に合わせて選ぶことができました!ショーケースの商品から選んで箱に入れ贈ることもできるそうです。(箱代+250円)

ケーニッヒも「おさんぽラリー」参加店

ちなみに、ケーニッヒも『ムサコおさんぽラリー』の参加店♪スタンプ2個目、ゲットです!

ウィンナーとケーゼ

美味しそうなハムやウィンナーを目の前に、ギフトを頼むだけというわけにいかず、ウィンナーアソートとこの日たまたまサービス品だった焼きたてのケーゼ(なんと1本1000円!)もいただきました☆やっぱり美味しい…!

今回伺った小金井市の「ケーニッヒ本店」は、こちら↓

武蔵野市は井の頭公園の近くに「吉祥寺店」があります↓

2020/12/09 07:05 2020/12/09 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集