【小金井市】『パティスリートム』のクリスマスケーキ情報!人気No.1のケーキってどんなケーキ?予約は12/15まで☆

12月に入り、2020年は少し落ち着いた雰囲気ながらも、クリスマスムードが高まってきたように感じます♪

そういえば、クリスマスケーキどうしよう!?あのお店のクリスマスケーキってどんなだろう?気になって気になって…

パティスリートム

武蔵小金井駅から徒歩5分のところにある人気店『パティスリートム』に行ってみました☆

ショーケース1

ショーケースの中に並ぶケーキ!どれも綺麗で美味しそう…☆

ショーケース2

焼き菓子やマカロンもありました♪ずっと見ていたいところでしたが…今回の目的はクリスマスケーキ!チラシをいただいてきました☆

TOMのクリスマスケーキ

2020年のクリスマスケーキは11月5日~12月15日、店頭での予約(前金制)で買えるそうです。可愛いサンタさんがのったケーキも、シュトーレンも…どれも美味しそうです♪

ケーキ

クリスマスのデコレーションは特別ですが、ケーキ本体は普段もホールケーキとして出しているものと伺い…つい買ってきてしまったクリスマスケーキの人気No.1『パヴェ』。

こちらは、かなり濃厚!生チョコがそのままケーキになったような、チョコレート好きには堪らないケーキでした★大きさの目安は5号で、6~8人分くらいでしょうか。

ちなみに新しい機械・レゴミキサーの導入で、スポンジケーキもよりふんわり、きめ細かく美味しくなったとの情報も…!どれにしようか迷っちゃいますね♪

パティスリートム』は、こちら↓

2020/12/04 07:05 2020/12/04 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集