【武蔵野市】ユニクロ『誕生感謝祭』2020年は12月3日まで☆例年より長~く開催中!お子様連れでもセールを楽しめる、知っておくと安心な吉祥寺店のポイント5つ♪

ユニクロの『誕生感謝祭』がスタートしました!2020年は11月19日(木)~12月3日(木)までの開催です。

例年は4日間ほどでしたが、今年はなんと15日間!ゆったりセールが楽しめます。

UNIQLO吉祥寺店

今回伺ったのは、吉祥寺駅から徒歩3分の大型店「ユニクロ 吉祥寺店」。店頭にも『誕生感謝祭』の大きな看板やのぼりが!テンション上がります♪

11月に行われるユニクロのセールは、ヒートテックやセーター、フリースなど「これから欲しいもの」がお得に買えたり新商品も充実するので、楽しみにされてた方も多いはず☆

UNIQLOポケモンフリース

しかし!「セールを楽しみたいけど、子供連れだと億劫…」そんな方もいらっしゃいますよね。子育て中の方々に、お子様連れでもセールを楽しめる吉祥寺店のポイントをご紹介します!

①平日は意外と空いている!?

UNIQLO店内

オープン初日のお昼頃に伺いましたが、各フロア・レジ共に混雑は見られませんでした。平日とはいえ初日なので混雑覚悟だったのですが…。

UNIQLO+J

9年ぶりの復活で話題、入場規制も行われたジル・サンダーとのコラボ「+J」もフルラインが揃う吉祥寺店。こちらもゆっくり見ることができました!

ちなみにこの商品があるのはビル最上階の7階。小さなお子様は抱っこしてあげたら、大きな窓からの景色を楽しんでくれるかも♪

②プレイスペースがある!

UNIQLOプレイスペース

4階のキッズフロアに、キティちゃんのキッズスペースがあります。おもちゃなどはありませんが、記念写真を撮りたくなっちゃう可愛さ♪壁のイラストで「宝探しゲーム」が楽しめます。

③シルバニアの人形も発見!

UNIQLOシルバニア

こちらも4階に並んでいました♪シルバニアは手のひらサイズなのですごく大きく感じます!

④キッズフロアにトイレあり◎

逆に言うと他の階にお手洗いがないのですが、キッズフロアから移動しなくていいのは助かります!おむつ替えの台、授乳室、多目的トイレがあります。

⑤もちろんエレベーター、エスカレーターあり◎

エレベーターに混雑が見られると、スタッフの方が誘導などの対応してくれます。各階を見て回るなら、エスカレーターの方がオススメなので抱っこ紐のご準備を。

[感染症対策]としては、入口での検温と消毒を実施していました。

事前に知っておくことで少しでも安心して足を運んでいただけたらと思います。

今回ご紹介した「ユニクロ吉祥寺店」は、こちら↓

2020/11/21 07:05 2020/11/21 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集